NMB山本彩、スマホに「肉体画像」がビッシリ!? “こだわりフェチ”を告白

NMB山本彩、スマホに「肉体画像」がビッシリ!?  “こだわりフェチ”を告白

記事画像

 NMB48の山本彩(23)が、10月10日に放送されたラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で筋肉好きであることを告白し、出演していたよゐこの濱口優(44)、有野晋哉(44)、アンガールズの田中卓志(40)らを驚かせた。番組では、筋肉が好きすぎるあまり、山本があるものまで作ってしまったということも明かしており、ファンも衝撃を受けたようだ。

「以前に『恋愛総選挙』(フジテレビ系)で北海道日本ハムファイターズの中田翔(27)がタイプであることを明かしており、筋肉好きはファンの間では有名でした。しかし、この日のラジオで山本は、スマホに“筋肉フォルダ”を作ったことを明かしたのです。男女関係なくひたすら筋肉がすごい人の写真を集めているそうで、そのフォルダの中でも最近はレイザーラモンHG(40)の肉体写真がお気に入りだそうですよ」(アイドル誌ライター)

 番組では「バランスが良い筋肉が好きです」「けっこうゴリゴリが好きです」「三頭筋とかも……」と筋肉好きを惜しげもなく披露していた山本。アンガールズ田中から「小島よしおの写真入れてる?」と聞かれると、「入ってないです。小島さん、細いです」と独自のこだわりも見せていた。掲示板などでこの日のラジオは話題になっており、「さや姉! 相変わらずのフェチっぷり!」「筋肉フォルダって、おもろすぎやで、さや姉」「小島がアウトでHGがOKとか、かなり本気か!」といったファンからのツッコミが寄せられている。

 筋肉を見るのも好きだという山本彩だが、自身もかなり鍛え上げている。腹筋ローラーをヒザをつけずにやったり、インナーマッスルを鍛えるトレーニングの「プランク」を60秒×5セットやったりと、かなりストイックなトレーニングをしているようで、昨年は雑誌『Tarzan』(マガジンハウス)で、見事な“筋肉美”を披露した。

 山本の筋肉フォルダにどれほどの写真が入っているのかは定かではないが、彼女のこだわりがたっぷり詰まっているのだろう。彼女のフォルダに仲間入りさせてもらおうと、トレーニングに励む男性ファンも続出する?

関連記事(外部サイト)