菜々緒、今度は「おひとり様」で上海ディズニー満喫!?

菜々緒が上海ディズニーリゾート満喫 「おひとり様」思わせるコメントに驚き

記事まとめ

  • 菜々緒が上海ディズニーリゾートでの写真を自身のインスタグラムに連続投稿
  • 「シングルライダーだから待ち時間全部30分くらい」とのコメントでファンを驚かせた
  • 9月には東京ディズニーランドで成宮寛貴と一緒にいたと目撃情報が多数寄せられていた

菜々緒、今度は「おひとり様」で上海ディズニー満喫!?

菜々緒、今度は「おひとり様」で上海ディズニー満喫!?

記事画像

 10月16日、モデルで女優の菜々緒(27)が上海ディズニーリゾートでの写真を自身のインスタグラムに連続投稿した。かなり満喫している様子の菜々緒だが、“おひとり様ディズニー”を思わせる菜々緒のコメントに世間から驚きの声が上がっている。

 数日前から上海を訪れていた菜々緒。初めての上海ということで、人気の観光地「豫園商城(ユーユェンシャンチャン)」に行った写真や、上海の夜景写真などをインスタグラムに投稿しており、かなり楽しんでいた様子。そして、上海ディズニーリゾートのパーク内でチケットを持って嬉しそうに歩く姿や、キャラクターとのツーショット写真、少女のようにはしゃぐ姿も投稿し、思う存分上海ディズニーを満喫しているのが伝わってくる。しかし気になるのは、誰と行ったかというところ。

「今年の9月に、東京ディズニーランドでの写真をインスタグラムに投稿した菜々緒ですが、その際に一般人のSNSなどで“成宮寛貴と一緒にいた”という目撃情報が多数寄せられ大騒ぎになりました。このことがあったため、ファンの間でも二人の仲を勘ぐる人もいたようです。しかし今回は前回の教訓を踏まえてなのか、菜々緒も“シングルライダーだから”とコメントしており、一人で上海ディズニーに遊びに行ったことをほのめかしていました」(芸能誌記者)

 この日、「空いてるし、シングルライダーだから待ち時間全部30分くらい」と上海でのオフをファンに伝えた菜々緒。菜々緒のSNSを見ると東京ディズニーリゾートにもたびたび足を運んでおり、大のディズニー好きである菜々緒にとっては“ひとりディズニー”はへっちゃらなことなのかもしれない。写真を見たファンも、「ひとりなの!?」「ひとりディズニー、しかも海外とはすごい!」と驚きのコメントを寄せた。

※画像は菜々緒のインスタグラムアカウント『nanao_official』より

関連記事(外部サイト)