新垣結衣は稲垣吾郎、浜辺美波は神木隆之介と!三吉彩花、菜々緒…銀幕「4大スター女優」速報!

Robot Icon

AIざっくり要約

  • 浜辺美波がシックなシースルードレスで映画祭レッドカーペットイベントに登場し、神木隆之介と共に撮影に応じる。
  • 浜辺美波はNHK朝ドラと3作の主演映画で活躍の年となった。年末には紅白歌合戦の初司会が控える。
  • 浜辺美波のインスタグラムではラジオ体據を披露するなど、美貌と茶目っ気の両方を持つ東宝の新しい看板娘である。

実験的な機能のため、正確性を欠く可能性があります。記事本文と併せてご確認ください。

新垣結衣は稲垣吾郎、浜辺美波は神木隆之介と!三吉彩花、菜々緒…銀幕「4大スター女優」速報!

新垣結衣

 10月23日に開幕した第36回『東京国際映画祭』。オープニングに華を添えたのが、当代きっての人気女優4人がそろい踏みしたレッドカーペット・イベントだ。

 映画『ゴジラ-1.0』のヒロイン・浜辺美波(23)は、シックなシースルーの黒いドレスで登場。

「一見、露出は少なかったんですが、透けた胸元に思わず吸い寄せられて、シャッターを切るカメラマンが続出しました。主人公を演じた神木隆之介とともに笑顔を振りまき、気軽に撮影にも応じていましたね」(スポーツ紙芸能記者)

●NHK朝ドラでも

 彼女と神木は今年上期のNHK朝ドラ『らんまん』でも夫婦役で共演。観客の歓声もひときわ大きかった。

「浜辺も“念願の『ゴジラ』に出演することができて光栄です”と話してましたが、今回の『-1.0』は、12月から全米でも公開される話題作。“日本に、こんな美女がいたのか”と、彼女の美貌がハリウッドでも注目されるのは間違いない」

 と言うのは、TV美女研究家の八木晶王氏。

「今年の浜辺は、映画『シン・仮面ライダー』『らんまん』『ゴジラ-1.0』でヒロインを演じ、年末には『NHK紅白歌合戦』の初司会が控えている。さらに新春1月公開の映画『サイレントラブ』にも山田涼介とW主演と、ノンストップの活躍ぶりです」

 2011年『「東宝シンデレラ」オーディション』の“同期生”上白石萌音、萌歌姉妹を追い越し、東宝の看板娘になったと言って過言ではないだろう。

 それでいて、自身のインスタグラムで『ラジオ体操第一』を、透けた白Tシャツ姿で披露する茶目っ気も。浜辺にアレをやられたら、もう誰も勝てません!?

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?