滝沢カレン「雑な食事方法」に、苦情殺到!?

モデルの滝沢カレンが『櫻井・有吉THE夜会』に出演 親友に食べ方の癖を暴露される

記事まとめ

  • 「滝沢カレンに大迷惑 被害者の会」との欄で関係者が滝沢に直して欲しい点を訴えた
  • 友人の苦情は「いつも食事に行くと食べ方の癖がひどいです」などというもの
  • 滝沢はこのコメントをうなずきながら聞いた後、「もうね、混ぜちゃう〜」と苦笑い

滝沢カレン「雑な食事方法」に、苦情殺到!?

滝沢カレン「雑な食事方法」に、苦情殺到!?

記事画像

 不思議な日本語を使う美人モデルとして大人気の滝沢カレン(25)が、5月18日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。親友に食べ方の癖を暴露されるシーンがあった。

 この日は「滝沢カレンに大迷惑 被害者の会」というコーナーが設けられ、関係者が滝沢に直してほしいところを訴えることに。その中で滝沢は友人から「食べ方の癖を直してほしい!」と、注文をつけられた。

 友人の苦情は「いつも食事に行くと食べ方の癖がひどいです。たくさん種類頼んで、バイキングみたいにしてからいろいろ混ぜて、えたいの知れない食べ物にして食べます。その姿は見苦しい。しかも食べこぼしも半端ないので、恥ずかしいので直してください」というもの。

 滝沢はこのコメントをうなずきながら聞いた後、「もうね、混ぜちゃう〜」と苦笑い。混ぜることについて「好きなお皿があって、回鍋肉(ホイコーロー)が好きなんですけど、全部つけて食べたい。春巻きつけたい、中華丼つけたい、餃子もつけたいって、全部そこ(回鍋肉)につけて、かき回してから1個ずつ食べたい」と、全部、好物の味にして食べたいからそうするのだと説明。その独特すぎる食事スタイルに、スタジオゲストからは驚きの声が上がっていた。

 また知人のヘアメイクからは「ペットボトルで飲み物を飲むと、毎回口の周りがビショビショになっています。どう飲んだらそんなことになるのか理解不能です」という苦情が寄せられた。これに対し滝沢は「私、けっこう水に弱いっていうのがあって。こうやって見えても、ほんとに泳げないんですけど。溺れちゃうんですよね、飲んでるうちに。どこで息吸おうって」と予想をはるかに裏切る回答をした。

「みんなはどうしてるのか」と不思議そうな顔を浮かべる滝沢に、バイきんぐの小峠英二(40)は「(口から)外しゃいいんだよ、そんなもん!」とツッコんでいた。

「滝沢さんの自由すぎる日常のエピソードは、今一番ウケるコンテンツ。キャラを作ってない印象ですが、まだまだ引き出しがあるのが逸材の証しですよね」(放送作家)――“新・バラエティ女王”の勢いはまだまだ止まらないようだ。

関連記事(外部サイト)