南明奈「結婚まだ」発言で、濱口優に同情の声!?

南明奈「結婚まだ」発言で、濱口優に同情の声!?

記事画像

 タレントの南明奈(28)が、16日に東京ビッグサイトで行われた2017年秋冬の最新ネイルトレンドを発表するイベント『TOKYO NAILS COLLECTION 2017 A/W』に登場。イベント後の会見で、よゐこ濱口優(45)との結婚について言及し、話題になっている。

 濱口と南は2014年に交際が発覚。この日のイベントで南は「恋愛はピンク色です」と、濱口との交際が順調であることをほのめかした。しかし、結婚については「二人のタイミングもあるので。いつ頃、何歳までにとかはまだ決めてません」とコメントし、近日中の結婚がないことを明らかにした。

 濱口との交際は続くものの、いまだに結婚に関して前向きなコメントが出ない南。そんな南のこの日の発言に、疑問を持つ人が続出したようだ。「ずっと匂わせてるだけで結婚しないよね」「こんなに長引くともう結婚しないような気がしてきた」「アッキーナは本当に結婚願望があるのか?」といったコメントがネットに多く上がった。

 また、交際相手である濱口に同情する人もいるようで、「濱口は結婚したいみたいだし、なんだかかわいそう」「押し切れない濱口は情けないけど、アッキーナも結婚してやれよ」といった声も上がっていた。

「濱口優のほうは、いろいろな番組で“結婚したい”と打ち明けてます。すでにプロポーズもしているみたいなんですが、2015年にアッキーナは『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、“やだじゃなくて、まだ”と、濱口からのプロポーズを断ったと語っていました」(芸能誌ライター)――世間も心配している?

関連記事(外部サイト)