フット後藤ドン引き!? ヒロミ&伊代「お風呂秘話」

ヒロミ、妻の松本伊代とのお風呂秘話に反響 フットボールアワーの後藤輝基はドン引き

記事まとめ

  • ヒロミが『PON!』(日本テレビ系)登場、妻の松本伊代とのお風呂エピソードを語った
  • 銀シャリ鰻和弘に「夫婦で風呂に入ってるか」質問されヒロミは「問題はない」と答えた
  • フットボールアワーの後藤輝基は「気色悪ッ!」とツッコんでいたが、ネットでも反響

フット後藤ドン引き!? ヒロミ&伊代「お風呂秘話」

フット後藤ドン引き!? ヒロミ&伊代「お風呂秘話」

記事画像

 6月6日放送の『PON!』(日本テレビ系)にタレントのヒロミ(52)が登場。妻の松本伊代(51)とのお風呂エピソードを語り、フットボールアワーの後藤輝基(42)らを驚かせる場面があった。

 この日の放送には、同局のバラエティ番組『ウチのガヤがすみません! 2時間スペシャル』でMCを務めたヒロミと後藤がVTRで出演。インタビュアーの銀シャリ鰻和弘(33)から、夫婦で風呂に入ってるかと質問されたヒロミは、「別に入ろう、入ろうって言って入るわけじゃない」と前置きしつつ、「(自分が先に)入っていて、入ってこられても問題はない」「頭とかも洗ってあげるよ」とコメント。これには鰻も後藤も驚き、話し終えて照れるヒロミに対し、後藤は「気色悪ッ!」とツッコんでいた。

 ヒロミ夫妻のお風呂エピソードは反響を呼び、ネットには「仲むつまじくていいね」「相変わらずの仲良し」「羨ましい夫婦だ」といった反応が。しかし、後藤と同じように“気持ち悪い”と感じた視聴者も多かったようで、「なんか生々しくて気持ち悪い」「朝からイヤなエピソードを聞いた」「熟年夫婦の風呂のエピソードいるか?」「自分の親と重ねてしまって、さすがに気持ち悪い」「頭洗ってるエピソードはいらなかった」と、批判のコメントも相次いだ。

「ヒロミは、夫婦のノロケ話をよく披露しています。妻の松本伊代に、毎日“大好きだよ”と欠かさず伝えているなど、“理想的なカップル”として話題になることも多いですね。ただ、さすがに今回のお風呂の話は……。朝の番組でもありましたし、ゲンナリする気持ちも分かります」(芸能誌ライター)

 ちなみに5月22日に放送された『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)では、松本がヒロミとの“お風呂エピソード”を披露。そこで松本は「面倒くさいから一緒に入っちゃおうか! ていう感じが多いですね」と語っており、かなりサバサバした雰囲気で一緒に入浴しているようだ。

 相変わらずのアツアツぶりを見せるヒロミ・松本伊代夫婦。まだまだ仲良しエピソードには事欠かない!?

関連記事(外部サイト)