横澤夏子の過剰なアピールで、結婚が遠のいた!?

横澤夏子の過剰なアピールで、結婚が遠のいた!?

記事画像

 6月8日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、お笑いタレントの横澤夏子(26)が出演。現在の交際相手との結婚願望を赤裸々に明かし、ダウンタウンの松本人志(53)や、浜田雅功(54)らにドン引きされる場面があった。

 今回は“いいねちょうだい! マイスタグラム!”と題して、ゲストが「ぜひ見てほしい!」という写真や動画を紹介した。横澤はタレントのおのののか(25)や、モデルで女優の新川優愛(23)とのツーショット写真を見せたのだが、横澤の顔が二人よりもかなり大きく写っていたため、浜田は「顔(の大きさ)が全然違う!」と驚いていた。横澤は女性タレントとのツーショット写真について、相手がSNSなどに上げると「(わざと)顔を小さく見せようとしてない?」と炎上してしまうことがあると言い、そのせいで新川のSNSが炎上したことがあると明かしていた。

 また、番組後半の“芸能界! マジ話ランキング!”というコーナーで、横澤は「婚活で知り合った今の彼氏と絶対に結婚したいと思っています」と真顔で告白。浜田が彼氏は結婚する気があるのかと聞くと、横澤は自分が結婚したいと繰り返し言っているため、彼氏が「ああ、逃げられないって、マリッジブルーになっています」と語り、松本らを驚かせた。

 そんな横澤に松本が結婚したい時期を聞くと、横澤は「今日中にはしたいっていう気持ち」で、「相手のハンコの在りかが分かれば……」と勝手に婚姻届を出したいぐらいだと発言。その押しの強さに松本は、「怖い怖い、も〜っ」とドン引きしていた。

「横澤は6月2日に出席したイベントで、取材陣に対し交際相手と半年ぐらい一緒に住んでいることを公表しましたが、まだ相手からプロポーズの気配はないようです。このところ、露骨な“結婚したいアピール”をあちこちでしている横澤ですが、これが逆効果にならないと良いのですが……」(お笑いライター)――突然の破局もある!?

関連記事(外部サイト)