「愛くるしい!」ローラ新CMのダンスが話題に

「愛くるしい!」ローラ新CMのダンスが話題に

記事画像

 タレントのローラ(27)が出演するエースコックの新商品「焼そばモッチッチ」のCMが6月20日より放送開始となった。このCMで見せるローラのダンスが「かわいすぎる」と評判になっている。

 CMは、ローラが巨大な焼そばができあがるのを楽しみに待っているというもので、そのウキウキ感を「モッチッチ、モチッチ、モッチッチ」という歌とダンスで表現。ローラは巨大なカップ焼そばの横を、腰に手を当て曲に合わせて歩いたり、片足を曲げてポーズを取ったりする。そしてできあがった焼そばを一口食べて、「おいしい!」と、とびきりの笑顔を見せる。

 CM内で披露されるローラのダンスは、視聴者の間で話題に。ネットでは「なんてキュートなの〜」「まだかなぁって待ってる感じが、むじゃきで愛くるしい!」と、大好評のようだ。また、このCMでローラはかなり短めのエプロンを着用。長い脚を大胆に露出しているが、「脚どれだけ長いんだ」「スタイル良すぎて羨ましい」「脚の長さがダンスで際立ってるな」と、スタイルの良さを称賛するコメントも上がっていた。

「ローラは、東京シティ競馬の『トゥインクルレース』をはじめ、新CMも続々決まっています。スタイルが良いだけでなく、キャラクターの好感度も高いので、CMに起用しやすいんですよね」(広告代理店関係者)

 エースコックによると、ローラの起用は新商品の登場にふさわしいインパクトを持っていることがポイントだったという。世間の反応を見る限り、今回の起用は大成功だったようだ。

関連記事(外部サイト)