伊野尾慧、高岡早紀に禁断愛をアピール!?

伊野尾慧、高岡早紀に禁断愛をアピール!?

記事画像

 6月24日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(27)がゲスト出演した女優の高岡早紀(44)に微妙な発言をし、同じくゲスト出演していたメンバーの薮宏太(27)にあきれられる場面があった。

 この日は高岡のプライベートが取り上げられ、6歳の娘と旅行したタイのプールでくつろいでいる写真などが紹介された。これらについてMCを務める女優の久本雅美(58)が「こんな美人なママいたら、みなさんどうですか? 伊野尾」と伊野尾に話を振ったところ、伊野尾は「えっ、でも……」と、慌てた様子で口ごもり、続けて「自分のお母さんっていうのもいいんですけど、友達のお母さんがいいなと思います」と、意味ありげなコメントをした。

 この伊野尾のコメントにはいとうあさこ(47)も、「何をしようとしてんだ! おめえは」とツッコミを入れ、薮も「おまえどこ行っても、こんな感じなんだね」とあきれた顔を見せた。しかし伊野尾は堂々と、「どこでもこの感じでやりますから」と胸を張り、出演者たちを笑わせていた。

「伊野尾は5月に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)でも、映画で共演した山本美月(25)とのキスシーンを見ると“興奮する”とストレートな発言をして話題になりました。Hey!Say!JUMPのメンバーでは、最もバラエティ番組で活躍していますが、こんなぶっちゃけ発言とルックスとのギャップがウケるからでしょうね」(芸能誌記者)――際どい発言が、伊野尾の売り!?

関連記事(外部サイト)