小倉優子、再婚相手はスポーツ選手!?

小倉優子、再婚相手はスポーツ選手!?

記事画像

 6月25日放送の『ウチくる!?』(フジテレビ系)にタレントの小倉優子(33)が、友人で大食いタレントのギャル曽根(31)と一緒に出演。自身の離婚や再婚の可能性などについて語った。

 小倉は、2011年に美容師と結婚し、12年6月に長男を出産。その後、第2子の妊娠中に夫の不倫が発覚し、昨年11月に次男を出産した後、離婚した。

 番組には、小倉と親しいタレントとして千秋(45)も出演。小倉は千秋にふだんから相談していると言い、「的確なことを少ない文字で言ってくださる」と絶賛。離婚の際にも相談に乗ってもらっていたのか、と番組MCの中山秀征(49)が尋ねると「まあ、いろいろですね」と否定しなかった。

 さらに中山が「もう二度と同じミスを繰り返してはいけないってことなの?」と続けると「ちょっと待ってください」と苦笑しながら「ミスではないです。良い経験をさせていただきました」と回答。しかし離婚はもう懲りたようで「1度だけでいいかな」と希望。番組MCの中川翔子(32)が「次の恋をしよう、という気持ちにはもうなってるんですか?」と聞いたところ「まだね、彼氏っていうのはあれですけど。でもいつかね」と話した。

 番組では占い師のゲッターズ飯田(42)が小倉の今後を占う企画も実施。2年前に2017年に離婚することを占っていたゲッターズに対し、小倉が「次、結婚できるんですかね?」と質問すると「来年以降、新しい出会いが増える」「再婚はあります」とキッパリ返答。小倉が「子どももいますし、すべてを受け入れてくれるような方に出会えましたら……」と言うと、ゲッターズは「最短で2019年末」、相手は「年上」「初婚」「まじめな人」「過去に1回すごい苦労したスポーツ選手」の可能性があると語った。

 すると中山が「あれじゃない? タイガー・ウッズ(41)」と悪ノリ。中川が「なんでよりによってそこ! ダメですよ、浮気しますよ」とツッコむと、中山が「金は死ぬほどあるよ」とニヤリ。すると小倉は首を振りながら「お金なくていいんです。女性に対してまじめな方がいいですね」と力強く宣言していた。

「離婚後、不思議キャラを封印した小倉優子は、“色気が出てきた”と評判です。しばらくはバツイチキャラで引っ張るでしょうが、お相手はすぐに見つかると思いますよ」(芸能誌記者)――そう遠くない未来に、またワイドショーを騒がす可能性がありそうだ。

関連記事(外部サイト)