杉咲花は「熱しやすく冷めやすい」タイプ!?

杉咲花は「熱しやすく冷めやすい」タイプ!?

記事画像

 7月4日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に、女優の杉咲花(19)が出演。手相占いをしたところ、意外な恋愛観が明らかとなった。

 この日は杉咲がゲストとして登場し、総勢50人以上の“ガヤ芸人”たちとさまざまなトークを展開した。その中で、杉咲が占いに興味があるものの一度も占ってもらったことがないとコメントすると、お笑いタレントの千原ジュニア(43)の結婚を当てるなど、占い師としても活躍するアポロン山崎(年齢非公表)が杉咲の手相占いをすることになった。

 まず、アポロン山崎は杉咲の手相について、“社交線”が短いと指摘。特定のメンバーと行動しがちで大人数での行動が苦手だと診断したところ、杉咲は「本当に当たっています」と驚きの表情を浮かべた。その的中ぶりに感心したフットボールアワーの後藤輝基(43)から「(杉咲の)恋愛はどうですか?」と質問されたアポロン山崎は「熱しやすく冷めやすい」「恋愛よりも仕事」と診断。「確かにそうです」とうなずく杉咲に、後藤が「仕事が楽しいから、それが一番?」と確認すると、杉咲は「はい!」と即答し、「一つのことにしか集中できないので、恋愛しながら仕事するという考えにならないですね」と自身の恋愛観を明らかにした。

 さらに後藤が「ということは、たとえばすごい好きな人ができたら、仕事にならない可能性があるわけ?」と聞いたところ、杉咲は「そうですね」とキッパリ。杉咲の意外な一面を知った後藤は「もうそれぐらい、ガーッといっちゃうんだ!」と驚きの声を上げていた。

「杉咲は2017年に発表された第40回日本アカデミー賞で、最優秀助演女優賞に輝いたほどの実力派です。映画やドラマへの出演が多いので、現在は忙しくて恋愛どころではないでしょうね。とはいえ“熱しやすく冷めやすい”という性格を本人も認めていましたし、もし恋人ができたらスピード結婚ということもあるかもしれませんね」(芸能誌記者)――ハートを射止めるのは誰?

関連記事(外部サイト)