“モグラ女子”泉里香が、指原莉乃に嫉妬する理由は!?

泉里香が『行列のできる法律相談所』で指原莉乃や小島瑠璃子への嫉妬を明かす

記事まとめ

  • モデルとグラビアの両方をこなす“モグラ女子”の泉里香が嫉妬する女性タレントを告白
  • 小島瑠璃子や滝沢カレン、HKT48の指原莉乃の名前を挙げ、嫉妬するポイントを説明した
  • 東野幸治や後藤輝基はキャラが違うことから嫉妬する必要がないことを強調した

“モグラ女子”泉里香が、指原莉乃に嫉妬する理由は!?

“モグラ女子”泉里香が、指原莉乃に嫉妬する理由は!?

記事画像

 7月9日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、モデルとグラビアの両方で活動する“モグラ女子”の泉里香(28)が出演。嫉妬している女性タレントの名前を、MCを務める東野幸治(49)やフットボールアワーの後藤輝基(43)らに明かす場面があった。

 この日の番組は“闇ありますSP”と題され、出演者たちがさまざまな心の闇を打ち明けた。この中で泉は休みの日には家から一歩も外に出ずに、焼酎を飲みながらテレビのバラエティ番組を見ているのだが、つい「私があそこに入ったら、どうすればいいんだろう?」と考えてしまい、活躍する女性タレントたちに嫉妬していると語った。

 泉は小島瑠璃子(23)と滝沢カレン(25)の名前を挙げ、小島は「コメントが的確!」、滝沢は「同じモデルなのに必ず笑いをとる!」と、嫉妬してしまうポイントを説明。そして彼女たちがテレビに出ているのを見てしまうと、「勝てない」と落ち込んでしまうのだと、心の闇を明かした。

 そして、その二人以上に気になっているのが、HKT48の指原莉乃(24)で、バラエティ番組で初共演したときのエピソードを披露。そのときは指原から妬み全開のコメントをぶつけられたのだが、それにも「なんでこんなにキレの良いコメントを思いつけるんだろう?」と、指原の才能に嫉妬してしまったのだという。

 彼女たちに「皆さんすごいなって」と語る泉に、東野は「(キャラが違うので)カレンちゃんは関係ないと思う」と励まし、後藤も「指原と泉さんのキャラはまったく別ですから」と、嫉妬する必要がないことを強調。その言葉を聞いた泉は、思わず安堵の表情を浮かべていた。

「世の女性たちから“今一番なりたい体”と呼ばれるなど、憧れの的になっている泉ですが、それでも悩みは尽きないようですね。ただ、モデル業の旬は短いもの。泉の年齢を考えると、的確なコメント力を身につけて、テレビで生き残っていきたいと考えるのも無理はないかもしれません」(芸能誌記者)――目指せ、第二の指原!?

関連記事(外部サイト)