ウルトラFES、松岡修造「キレッキレダンス」に称賛の嵐!

『ミュージックステーション』特番で松岡修造がHey!Say!JUMPと"ダンス共演"し称賛の嵐

記事まとめ

  • 『ミュージックステーション ウルトラFES』Hey!Say!JUMPの応援ゲストに松岡修造が登場
  • 松岡はHey!Say!JUMPの応援ゲストとしてトークコーナーに登場し、曲にも飛び入り参加
  • 「JUMP×修造のダンスがシビれるほど熱い!」などと称賛のコメントが多く上がった

ウルトラFES、松岡修造「キレッキレダンス」に称賛の嵐!

ウルトラFES、松岡修造「キレッキレダンス」に称賛の嵐!

記事画像

 9月18日、音楽特番の『ミュージックステーション ウルトラFES』(テレビ朝日系)が放送。ゲストの松岡修造(49)が華麗なダンスを披露し、視聴者から絶賛されている。

 番組中、松岡は、Hey!Say!JUMPの応援ゲストとしてトークコーナーに登場。10月に放送される『世界体操』(テレビ朝日系)で、松岡はメインキャスターを務めるが、Hey!Say!JUMPメンバーの知念侑李(23)がプレゼンターとして共演することから、今回のゲスト出演につながったという。

 松岡は、Hey!Say!JUMPの曲にも飛び入り参加。楽曲『キミアトラクション』の終盤でステージに駆け上がった松岡は、スーツ姿のまま華麗なステップとキレのある振付を披露。メンバーと松岡による、まさかの“ダンス共演”が実現し、観客は大盛り上がりの中、最後は松岡がセンターを陣取り「君ならできる!」と力強く拳を握ってステージは終了した。

 見事なダンスパフォーマンスを見せた松岡に、テレビを見ていた視聴者は大喜び。ネットには「修造さんとジャンプってどんな組み合わせだよと思ったけど、どぎも抜かれたわ」「JUMP×修造のダンスがシビれるほど熱い!」「松岡修造、ダンスもキレッキレかよ」「JUMPカッコ良かったのに、修造さんにハート持ってかれたわ!」と称賛のコメントが多く上がり、松岡のダンスは大好評だったようだ。

「松岡は、過去にもテレビCMでキレのあるダンスを見せたことがありますし、テニス番組『テニス太郎』(WOWOW)では、テニスとダンスの動きを組み合わせた“テニササイズ”も披露しています。Hey!Say!JUMPの振付まできっちりこなす運動能力は、さすがかつて世界で活躍したアスリート、といったところですよね」(芸能誌ライター)――松岡修造は、まさに歌って踊れるテニスプレイヤー!?

関連記事(外部サイト)