人気ユーチューバー「レペゼン地球」DJ社長「攻める宣言!」【独占インタビュー動画】

人気ユーチューバー「レペゼン地球」DJ社長「攻める宣言!」【独占インタビュー動画】

レペゼン地球DJ社長と人気ホスト・愛夢路澪

 ユーチューブのチャンネル登録者数が200万人を超える、全員が福岡出身の5人組DJ集団「レペゼン地球」。3日間で1億円以上の売り上げを達成し、このほど著書「3日で1億円売り上げたホストの稼ぐセオリー」(幻冬舎)も上梓した、歌舞伎町ホストの愛夢路澪(あむろ・れい)。彼らによる、日本初上陸の光るシャンパン「Minerva」の発売と、本の出版を記念したイベントが、MCに元AKB48のメンバー・平田梨奈を迎え、東京・新宿歌舞伎町で行われた。彼女は「レぺゼン地球」のリーダー・DJ社長と飲み友達だという。

※動画は「taishu.jp」で

 今回のコラボイベントは、主催したDJ社長と愛夢路澪が、先輩後輩という関係から実現したもの。クラブイベントはほとんどしない「レペゼン地球」だけに、この日のイベントには人気ユーチューバー、インスタグラマー、グラビアアイドルや読者モデル、さらにはセクシー女優など、豪華な面々が続々と集結した。

 近頃なにかと話題に事欠かない「レペゼン地球」のDJ社長。今年の7月には、グループの所属事務所である「ライフグループ」の所属アーティスト・ジャスミンによる炎上商法を狙った、やらせパワハラ告発とDJ社長のやらせ謝罪が発覚。予定していたテレビ出演やドームライブが中止になるなど、大騒動に発展した。活動休止中だった「レペゼン地球」だが、今秋に自身のユーチューブチャンネルに「『カゲロウ』〜夢の続き〜」と題した動画を公開し本格的に活動を再開。アリーナツアーを行うことも発表し、華々しく再スタートを切った。

「下手に言うとまた炎上するし、もちろん反省はしているんですけど、今後もレペゼン地球のスタイルは曲げるつもりはないなっていうのは、しっかり思っていますね。反省を生かしつつ僕たちらしくいきたいなって思っています。これからも下ネタバリバリの過激バリバリで、攻めていきたいです。ユーチューブ主体で活動している人の集客力って、実はめちゃめちゃ少ないんですが、そこで圧倒的一強になりたいです。他のユーチューバーが10人20人集まって、1000人呼んでいたとしたら、僕たちは1万人呼びたいなって……」

 と、先の炎上に対する反省を語りながらも、攻めの「レペゼン地球」を宣言したDJ社長。

 またそれを受けて愛夢路は「この業界でぶっちぎりの大手っていうホストクラブは存在していないので、それを目指すことと、ホストを知らない人たちにも必要とされるような、愛されるホストを目指します」と対照的に静かに熱く語った。

 いま話題のDJ社長と愛夢路澪。そして平田梨奈や、愛夢路とは旧知の仲である整形メイクが話題の美容系ユーチューバー・はてにゃんの、めったに観れないレアな独占突撃インタビュー動画を、ご覧ください。

https://youtu.be/B3QgW9caM30

関連記事(外部サイト)