事務所退社連発!「TKO木下、安田美沙子、岡田結実」裏事情を探る

事務所退社連発!「TKO木下、安田美沙子、岡田結実」裏事情を探る

日刊大衆

 先日、長年所属していた松竹芸能を退社することを発表した、お笑いコンビTKOの木下隆行(48)。一説では後輩へのパワハラ騒動を受けてのことのようだが、松竹芸能に残る相方の木本武宏(48)がコンビを解散しなこいとを宣言し、話題となった。

※動画は「taishu.jp」で

 この木下以外にも、最近芸能界では事務所を離れるタレントが続出しているが、そのあたりの事情を、このほど大人気企画『日刊大衆プレゼンツ 芸能ぶっちゃけ座談会』にて徹底解説した。

 座談会では木下の他にタレントの安田美沙子(37)、またTKOと同じく松竹所属のお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右(51)の娘である岡田結実(19)についても話題が及んだ。

 出演は、 芸能リポーターとして『バイキング』(フジテレビ)などに出演しているあべかすみ氏、同じく芸能リポーターの佐々木博之氏、司会と進行をAKB48の論客として知られる芸能評論家の三杉武氏がつとめる。

 その気になる内容については、以下の動画でぜひご確認ください!

https://youtu.be/g0Z2wityHq8

関連記事(外部サイト)