剛力彩芽まさかの復縁で「新事業を始めた前澤社長株が急上昇中!」

剛力彩芽まさかの復縁で「新事業を始めた前澤社長株が急上昇中!」

日刊大衆

 破局が報じられた女優の剛力彩芽(27)と実業家の前澤友作(44)の2人が、最近復縁したのではという報道があった。一時は2人の交際が連日報じられ、前澤社長の会社の時価総額も急上昇。その後、2人の破局や、前澤氏が会社を離れるなどの出来事があり、今回新たな展開を見せることとなった。前澤社長は、新たな事業として「小さな一歩」を設立。ひとり親に向けた養育費の支払いを保証するサービスを始め、話題となっている。

※動画は「taishu.jp」で

 いったい二人の間で何があったのか、話題になった「月旅行」や、剛力の所属事務所の抱える「ある問題」に触れながら、このほど大人気企画『日刊大衆プレゼンツ 芸能ぶっちゃけ座談会』にて徹底解説した。

 座談会では、かつて「やんごとなき人物」と結婚したある女優の話や、実際に金持ちに口説かれたという経験談、またコロナ禍と符合するかつての災害時の「ある流れ」についても話しは及び、白熱のトークが展開された。

 出演は、芸能リポーターの佐々木博之氏、AKB48の論客として知られる芸能評論家の三杉武氏。そしてメディアジャーナリストの浦憲三氏が音声のみで登場。司会と進行は、地方局で活躍し、日本テレビアナウンサー・水卜麻美(33)に似ていることから、「ケーブルテレビの水卜ちゃん」と呼ばれているフリーアナウンサー・花崎阿弓がつとめた。

 また昨今の状況を鑑み、今回も収録では出演者同士のソーシャルディスタンスをとるようにし、分割画面でお送りする。

 その気になる内容については、以下の動画でぜひご確認を!

https://youtu.be/PlspmH-X6VM

関連記事(外部サイト)