時代の流れで石原軍団解散について「タレント社長が爆弾発言!」

時代の流れで石原軍団解散について「タレント社長が爆弾発言!」

舘ひろし

 来年一月での解散が報じられた石原プロモーション。かつては故・石原裕次郎(享年・52)を筆頭に、渡哲也(78)、舘ひろし(70)、神田正輝(69)といったスター俳優たちを抱えた業界随一のタレント事務所として君臨していた。

※動画は「taishu.jp」で

 そんな石原プロモーション、俗称「石原軍団」にいったい何があったのか、知られざる事務所の実情を踏まえ、このほど大人気企画『日刊大衆プレゼンツ 芸能ぶっちゃけ座談会』で徹底分析がなされた。

 座談会では、所属する大御所俳優たちの今後の身の振り方、タレントがいなくなったあとの「事務所のある業務」についてトークを展開。最後には出演者の中から衝撃発言も飛び出した。

 出演は、レースクイーンやグラビアアイドルとして活躍し、現在はタレント事務所の社長として辣腕を振るう一色亜莉沙(31)さん、芸能リポーターの佐々木博之氏。またメディアジャーナリストの浦憲三氏が音声のみで参加し、司会と進行をAKB48の論客として知られる芸能評論家の三杉武氏がつとめた。

 その気になる内容については、以下の動画でぜひご確認を!

https://youtu.be/tn0sWwNG_gg

関連記事(外部サイト)