トイレ不倫の渡部健と杏と離婚の東出昌大「どっちがマシなの!?」大論争

トイレ不倫の渡部健と杏と離婚の東出昌大「どっちがマシなの!?」大論争

(左から)アンジャッシュ・渡部建、東出昌大

 世間を騒然とさせた「多目的トイレ不倫」によって芸能活動を自粛中のお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(47)。その衝撃の強さから、いまだに復帰の道筋は全く見えていない。

※動画は「taishu.jp」で

 そんな渡部と、女優・唐田えりか(22)との「3年不倫」が発覚し、このたび妻である女優の杏(34)との離婚を発表した俳優の東出昌大(32)との違いについて、このほど大人気企画『日刊大衆プレゼンツ 芸能ぶっちゃけ座談会』で徹底分析がなされた。

 座談会では、世の女性たちが今回の問題をどのように見ているのか、またスクープ元の『週刊文春』の報道戦略や、渡部の不倫が抱える「ある問題」についてトークを展開。識者しか知り得ない驚きの情報も飛び出した。

 出演は、レースクイーンやグラビアアイドルとして活躍し、現在はタレント事務所の社長として辣腕を振るう一色亜莉沙(31)さん、芸能リポーターの佐々木博之氏。またメディアジャーナリストの浦憲三氏が音声のみで参加し、司会と進行をAKB48の論客として知られる芸能評論家の三杉武氏がつとめた。

 その気になる内容については、以下の動画でぜひご確認を!

https://youtu.be/jlQ2K2GNYEQ

関連記事(外部サイト)