美人2世タレント紅蘭が明かす、父・草刈正雄の素顔がかわいすぎる!

美人2世タレント紅蘭が明かす、父・草刈正雄の素顔がかわいすぎる!

草刈正雄

3月9日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に12名の2世タレントが集合。草刈正雄の娘・紅蘭が心配性な父とのエピソードを暴露した。

草刈家の子どもたちには「父の仕事に影響が出ないように、心配をかけない」という暗黙の了解があったという。

風邪をひいた時も父・正雄には隠したままで、母が「紅蘭は二日酔いだから」などと別の理由をでっち上げていた。

ダウンタウン・松本人志は「風邪も隠してたんや」と驚くが、「(風邪だとわかると父は)心配しすぎてドラマの撮影中も『大丈夫か?』って電話をかけてくる」と紅蘭。

さらに、家で過ごしている時に真顔でいるだけで父に心配されてしまう、と紅蘭は嘆く。

父は母だけを呼んで「今、紅蘭が真顔だった」「紅蘭に事情を聞いてくれ」と話していたのだとか。

ダウンタウン・浜田雅功が「(家の中では)あえて明るくしとかなダメなんや」と紅蘭の苦労を察すると、紅蘭は「だから仕事場のほうがすごいラク」と本音をぶちまける。

次回の「ダウンタウンDX」は3月16日(木)放送。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)