もはや芸術! 葉加瀬マイが泥や汗に“まみれる”最新写真集

もはや芸術! 葉加瀬マイが泥や汗に“まみれる”最新写真集

葉加瀬の抜群のプロポーションと濃密なシチュエーションがかつてない作品を生み出している

グラビアアイドルの葉加瀬マイが、3月9日に都内で写真集「まみれる」(発売中)の発売記念イベントを開催した。

同作品は、グラビアカメラマン初挑戦となる小山薫堂が撮り下ろしたもので、葉加瀬が少女のような雰囲気から、泥や汗にまみれて大人の女性へと変化していく様子を表現。

葉加瀬の抜群のプロポーションと濃密なシチュエーションがかつてない作品を生み出した芸術作品となっている。

イベント前に行われた囲み取材に登場した葉加瀬は「表紙のインパクトがすごく強いので、親しい友達から『大丈夫なの!?』って心配されました(笑)」と苦笑しながらも、「『芸術的だね』って言われました」とにっこり。

また、小山との撮影について「すごく穏やかな方でジェントルマン。ただ、セクシーな写真を撮るのが初めてでいらしたので、最初はちょっとぎくしゃくしていたのですが、撮影していくうちにどんどん距離が縮まっていきました」と振り返った。

報道陣から「どんな物にまみれたいか」と聞かれると、「もっと大人の色香にまみれたいですね!」と告白。

最後に「私の人生の中でターニングポイントとなる写真集で、すごく思いがこもっています。今までにないような写真集になっていますので、ぜひたくさんの方に見ていただきたいです!」とアピールした。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)