人気グラドル岸明日香、星名美津紀が露天風呂で“裸の付き合い”

人気グラドル岸明日香、星名美津紀が露天風呂で“裸の付き合い”

岸明日香

3/12に池袋サンシャイン水族館で、アイドル育成オンラインゲーム「アイドルフェスティバル サンシャインスターズ」の発表記者会見が行われ、実写でゲームに出演する人気アイドル10名が出席した。

ゲーム内のシーンを沖縄で撮影したという岸明日香、星名美津紀は、空き時間に2人で露天風呂に入ったという裏話を披露。

会見のMCを務めたアメリカザリガニの平井善之、ビーグル38能勢から「お風呂では水着を着ていないわけですから、ぜんぶ“あらわ”に?」と聞かれた岸は「そうですね、はい♪」と、楽しそうに応えた。

しかし、同席していた浜田翔子は残念ながら沖縄の撮影に呼ばれなかったそうで、「このゲームがヒットしたら(追加撮影で)今度こそ沖縄に行きたい!」と述べていた。

会見には、森下悠里、鈴木ふみ奈、村上友梨、忍野さら、橘花凜、和地つかさ、石原佑里子も出席。

また会見後には、水族館内でアイドルたちの水着写真のフォトセッションが行われた。

「アイドルフェスティバル サンシャインスターズ」は、プレイヤーがプロデューサーとなり、南の島でアイドルを一流のスターアイドルに育てるゲーム。

アイドル同士でユニットを組みライバルグループ(他のユーザー)と戦い切磋琢磨していくことでユニットを強化していく。

2017年4月末〜5月上旬にサービス開始予定。現在は事前登録を受付中。(http://www.dmm.com/netgame_s/idolfestival/)

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)