指原莉乃「ワタシ今、妊娠した!」“母性”目覚める

指原莉乃「ワタシ今、妊娠した!」“母性”目覚める

指原莉乃

5月10日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、指原莉乃が母性を見せた。

番組では「独特なしつけで育った女」として、坂本龍一の娘・坂本美雨、新婚の菊川怜、芸人のガンバレルーヤまひるが出演。

この3人に加えて「現在進行形のしつけ」を受けている子どもとして、天才子役・早坂ひららを徳井義実が紹介する。

まだ5歳の早坂だが、すでにY!mobileのCMの「SIM太郎」などで人気者に。

スタジオに登場した早坂が自己紹介をする姿を見て、「めっちゃ笑ってる〜!」と指原はそのかわいい笑顔にノックアウトされる。

歌うのが「だいすき!」という早坂が「崖の上のポニョ」の主題歌を歌い始めると、指原は「ヤバイ!ヤバイ!」と連発して大興奮。

尋常ではない様子の指原に後藤輝基が「指原どうした!?」と尋ねると、指原は「このまま産みたい!ポンってこれが出てきたら最高」と無茶苦茶な願望を告白する。

さらに、泣きの演技が得意という早坂はわずか23秒で気持ちを作り「ママ、パパ、もうケンカはやめて!パパとママがいないと生きていけない!」と泣きながらアドリブで熱演。

そんな早坂の演技に「あの子を抱きしめてあげて!」とSHELLYが絶叫するなど、スタジオの女性陣はメロメロになってしまう。

指原は「触ってもいいですか?」と言って早坂に近づいてそっと抱きしめると「神聖すぎてヤバイ!」「たぶんワタシ今、妊娠した!」と口走る。

次回、5月17日(水)放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」には、「日テレの報道を支える女」として、報道番組に出演中の小栗泉、陣内貴美子、小正裕佳子がゲスト出演する。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)