カズレーザー、哀川翔を「カタギの中では一番怖い」

カズレーザー、哀川翔を「カタギの中では一番怖い」

カズレーザー

バカリズム、劇団ひとり、澤部佑(ハライチ)、カズレーザー(メイプル超合金)の4人がMCとして、ゲストに“良かれと思って”様々な人からの愛のある意見を受け入れてもらおうというおせっかいバラエティ「良かれと思って!」(フジテレビ系)。5月10日(水)の放送は、ゲストとして哀川翔とその娘で女優の福地桃子が出演した。

哀川といえばVシネマの帝王として世間からは怖いイメージを持たれており、カズレーザーも「カタギの中では一番怖い」とツッコむが、娘曰く家では全然違うのだそう。

そこで今回は、本当はお茶目な哀川の姿を公開した。

ガチャガチャが好きな哀川は、お目当てのアイテムが出るまでやり続け、たくさん持ち帰

って奥さんに怒られ、「何がダメなんだよ。俺が働いて買ったんだよ。俺もう働かない!」とスネるらしい。

毎朝4時半には起きる哀川。奥さんがペペロンチーノ作ろうか?と言ったところ、「うん!食べるー」とはしゃいでいたという。

次男が自宅で友達と飲んでいると哀川もいっしょに飲み、気分がよくなってくるとトランプを取り出し「1枚引くぅ?」と得意の手品を始めるのだそう。

哀川が「俺の声がヘリウムガスみたいって言うから、違うんだと。俺がヘリウムガスを吸ったら、半端じゃねえんだ」と言って試してみたら、自分がびっくりしたという。

最近やたら自撮りしている哀川。斜め上45度で自分がかわいく写るよう、まるで女子高生のごとく撮っているとのこと。

哀川は、みんなでご飯を食べに店に向かっている最中、空腹が待てず、ひとりで行って勝手に食べてひとりで帰るそうだ。

こういった哀川のおちゃめな素顔を聞き、「カタギの中では一番怖い」と評したカズレーザーも笑顔に。

最後に、家族から父親として100点満点と言われ、うれしくてはしゃぎまくるお茶目な哀川であった。

次週は、5月17日(水)夜10:00放送予定。ゲストは、みやぞん、紫吹淳。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)