大友花恋が無邪気に“アナ雪ごっこ”する2年前の写真を披露

大友花恋が無邪気に“アナ雪ごっこ”する2年前の写真を披露

Seventeen専属モデル・大友花恋のオフィシャルブログ

モデルで女優の大友花恋が5月10日、アメブロオフィシャルブログを更新し、2年前に撮影した『アナ雪ごっこ写真』を公開。「2年で急激に大人っぽくなった気がする!」「可愛い」「貴重だ!w」と話題を呼んでいる。

「季節」と題して更新したアメブロは、「最近はさ、ずぅっとあったかかったのに、今日は、ちょっと冷えましたね。久しぶりに、長袖を着てます。でも、なんだか季節が混ざるこの季節、好きです。明日は、あったかくなるのかなーとか、まだ肌寒さは残るのかなーとか、そういうのを感じながら眠るのが好きです。」と、移りゆく今だけの季節を楽しむ様子を綴った。

また、この日は、4月5日からスタートした自身初の冠ラジオ番組・文化放送「クラスメイトは大友花恋!(毎週水曜夜11:30)の放送日。「相変わらず、楽しくやってます」とメッセージも送った。

アメブロ最後は「写真は2年前のわたし笑」と、以前「『色んな私』」傑作選」でも公開した、『アナ雪ごっこをしてる私。』の写真を披露。

久々に披露された『アナ雪ごっこ写真』にファンから「とても可愛いよ」「2年前の懐かしい」「2年で急激に大人っぽくなった気がする!」「2年前の写真!貴重だ!w」と少し幼さの残る表情を温かく見守る声が寄せられている。

大友花恋は6月3日(土)にスタートする恋愛サスペンスドラマ「屋根裏の恋人」(東海テレビ・フジテレビ系、毎週土曜11:40〜)に主人公の主婦・西條衣香(石田ひかり)の娘・帆花役で出演が決まっている。同ドラマは、衣香の昔の恋人・瀬野(今井翼)が屋根裏に棲みつき、壊れかけた家族の秘密が次々と明らかになっていくという愛と恐怖のオリジナルストーリー。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)