“with B”に初ドッキリ!イケメン2人の素の表情とは?

“with B”に初ドッキリ!イケメン2人の素の表情とは?

新結成された“ブルゾンちえみwith T”

5月12日(金)夜9時から放送される「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)では、ブルゾンちえみが“with B”こと「ブリリアン」にドッキリを仕掛けることが分かった。

前回放送された、楽屋や街中などで不測の事態が起こったときにどんなリアクション、対応をするのか検証する企画の続編。

ニセの生放送の事前打ち合わせで、出演ネタは35億ネタに決めていたはずが、本番でブルゾンが突然カレーネタを進行し始める。小道具も背中の文字も違っているwithBは、この危機にどう対応するのか。

また、控室に戻ったところで「カレーネタでいくといったはず!」と、ブルゾンは2人にクビを宣告。さらに、ブルゾンの「カモン!」の掛け声で、withBがいるはずのポジションに現れたのは新メンバー“withT”。果たして、初めてドッキリにかかったイケメン2人の素のリアクションは!?

ドッキリ企画の他、後輩芸人が先輩芸人を「尊敬できる順」にランク付けする「うぬぼれ注意 芸人リスペクト番付」も放送。今回、ランク付けするのは人気・知名度ともに急上昇中のANZEN漫才・みやぞん。

何も知らされずにスタジオにやってきたみやぞんが、ズラリと並んだ、千原ジュニア、カンニング竹山、中川家・礼二ら10人の先輩芸人たちを「尊敬している順」にランク付けしていく。

そして、その間スタジオに残された先輩芸人たちは自分がいったい何位にランク付けされるのかを予想。上位に予想したいが、もしそれより下だったら格好悪いし…、などの思惑が絡み合い、10人の芸人たちは上位を譲り合いながらけん制トークをしていく。

独特の世界観を持つみやぞんは、果たして誰を1位に選ぶのか。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)