出川、櫻井翔とキス成功「ゴメンね、ありがとう」と感謝

出川哲朗 櫻井翔とキス成功

出川、櫻井翔とキス成功「ゴメンね、ありがとう」と感謝

出川、櫻井翔とキス成功「ゴメンね、ありがとう」と感謝

出川哲朗

5月11日(木)放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出川哲朗と、映画「ピーチガール」(5月20日公開)で共演している山本美月とHey!Say!JUMPの伊野尾慧が登場。

山本と伊野尾は、母校・明治大学の魅力を知ってもらうべく、久しぶりに母校の生田キャンパスへ。

当時、既に東京ガールズコレクションに出演するほどの人気モデルだった山本と、Hey!Say!JUMPとしてデビューしていた伊野尾だが、伊野尾が「在学中、全然騒がれなかったのになぁ」と呟くと山本も「私も私も」と続け、一目見ようと集まった学生の反応に驚きつつも昔を懐かしんだ。

山本お気に入りの学食へ向かうと、伊野尾は恩師・山本俊哉教授と偶然再会。

教授曰く、伊野尾は3年間マスクをつけて通学したほどの人見知りだったという。

だが伊野尾は、研究のために訪れた都市で恩師が地元の人々と仲良くなるのを見るうち、「コミュニケーションをとることってホントに素敵なことなんだなと思って。それから人見知りをやめようって」と、恩師との思い出を嬉しそうに語った。

また、他の番組で伊野尾とキスをしたためにTwitterが炎上したばかりの出川は、申し訳ないと言いつつも再びキスネタを伊野尾に振るが拒否され撃沈。

これを有吉が「ねぇ梅沢さん」と拾い上げ、出川は梅沢富美男のもとへ。

ところが「俺は冗談きかねえぞ」と立ち上がった梅沢に怯み、矛先を櫻井へ変更。

出川恒例の口論からキスをして仲直りという下りを櫻井とやりとげ、「ごめんね、ありがとう」と小声で謝る一幕もあった。

次回の「櫻井・有吉THE夜会」は5月18日(木)夜9.57より放送。

ゲストにオリンピック金メダリストの高橋礼華&松友美佐紀ペア、サンシャイン池崎、滝沢カレンが登場する。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)