劇団EXILE・鈴木伸之、波瑠との“密会”オフショットにファンやきもき

劇団EXILE・鈴木伸之、波瑠との“密会”オフショットにファンやきもき

美都(波瑠)と有島(鈴木伸之)、密会現場を撮られた!

ドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系)で波瑠演じる美都と不倫関係になる元同級生・有島光軌を演じる劇団EXILEの鈴木伸之が12日、アメブロ公式ブログを更新。美都との密会現場での“激写オフショット”を公開し、ファンをやきもきさせている。

「あなたのことは―」は、人気漫画家・いくえみ綾氏の同名コミック実写版。“2番目に好きな人”と結婚したあとで本当に好きな人・有島に再会してしまった美都を主人公に、美都を一途に愛し続ける夫・涼太(東出昌大)、有島とその聡明な妻・有島麗華(仲里依紗)それぞれの葛藤と愛憎を描く。

この日も朝からドラマ撮影中だったという鈴木。「おはようございます!!」と題した投稿で、まずは「これから仕事や家事や学校の方々ファイトです」とファンへメッセージを送り、「今日は朝からの初投稿」と、美都と有島がBARシーンで密会しているところを“激写”されたかのようなオフショットを公開した。

鈴木は続けて「ここのBARは美都、有島の様々な恋の展開の場所にもなっています」とコメント。2人にとっての特別な場所での1枚に、ファンからは「このバーお洒落で、美都と有島くんにお似合い」「これからも覗き見しちゃいます」といったドラマへの期待を込めたコメントのほか、美都、有島ともに既婚者であることから「ホントはだめw」「お天道様が見てますよー笑」「早くおうち帰って!!みっちゃん!!笑」などのコメントも多数寄せられ、ドラマの反響の大きさをうかがわせた。

5月16日放送の第5話では、ついに浮気の事実を知った夫・涼太の有無を言わせぬ笑顔に美都は恐怖心を抱く。涼太が待つ家に帰りたくない美都は陶芸教室へ通い始め、なかなか会えない有島への想いをさらに募らせていく。そこへ偶然、麗華が生まれたばかりの娘を抱いて現れ、美都の心の中に黒い嫉妬の気持ちが渦巻き始める…。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)