劇団EXILE・鈴木伸之“愛娘”との2ショットにファンの反応さまざま

劇団EXILE・鈴木伸之“愛娘”との2ショットにファンの反応さまざま

「あなたのことはそれほど」不倫夫役の鈴木伸之が“愛娘”を溺愛!

波瑠主演のドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系)に出演する劇団EXILE・鈴木伸之が13日、アメブロ公式ブログを更新。演じる有島光軌の第一子・亜胡(あこ)ちゃんとの“親子ショット”を披露し、ファンから反響を呼んでいる。

「あなたのことはー」は人気漫画家・いくえみ綾氏による同名コミックのドラマ版。“2番目に好きな人”と結婚した美都が初恋相手と再会し、道ならぬ恋にのめり込んでいく姿を描く。美都を愛するあまり狂気を覗かせる夫・涼太を東出昌大、出産したばかりの有島の妻・麗華を仲里依紗、そして、待望の第一子誕生後も美都との“W不倫”を続ける有島を鈴木が演じる。

この日、鈴木は「亜胡ちゃん」のタイトルでブログを更新。「現場で亜胡ちゃんと写真撮ってもらいました!!娘との2ショット。」と、劇中で親子を演じる赤ちゃんを膝に乗せた2ショット写真を公開した。劇中の有島は亜胡ちゃん誕生後も美都との関係を続けているが、鈴木は「こんなに可愛くておとなしい子が娘だったらほんとに溺愛しますね」とコメントするなどすっかり亜胡ちゃんにメロメロの様子。「親子二人三脚で撮影頑張っていこうと思います!!」と意気込んだ。

ドラマを楽しむ視聴者の間では、出産直前の妻を置いて美都と温泉旅行に行ったり、出産祝いの包みから美都との食事代を支払ったりと有島の“クズ”ぶりがたびたび話題に上っている。ファンからも「あこちゃんかわいい〜〜」「のぶくんの笑顔も素敵」といったコメントのほか、「こんな可愛い子泣かせるようなことしちゃダメだよ〜有島パパ!」「最終回までにいいパパになってね!」など、父親としての自覚に欠ける有島へ向けた“忠告”コメントも多数寄せられ、複雑なファン心理をうかがわせた。

16日放送の第5話では、夫・涼太に不倫の事実を知られ、家に居づらくなった美都が陶芸教室に通い始める。しかしそこで美都は、亜胡ちゃんを抱いた有島の妻・麗華にバッタリ会ってしまう。美都は涼太のゆがんだ愛情に恐怖を感じる反面、麗華に嫉妬の気持ちを感じ始めて…と、さらにドロドロの展開が待ちかまえている。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)