町田啓太、山下健二郎、八木将康と“ひとパー”バックに記念撮影!

町田啓太、山下健二郎、八木将康と“ひとパー”バックに記念撮影!

町田啓太が「ひとパー」丸尾の姿で「Love or Not」撮影現場に潜入!?

配信限定ドラマ「Love or Not」(FOD、dTV)に出演中の劇団EXILE・町田啓太が14日、自身のアメブロ公式ブログを更新。「Love or Not」で共演する三代目J Soul Brothersの山下健二郎、劇団EXILEの八木将康と3人で、町田が出演するドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジ系)のポスターをバックに撮影した3ショットを公開した。この“ラブオア×ひとパーコラボショット”に、ファンからは「最高のコラボ!!」と喜びの声が上がっている。

「Love or Not」は、映像配信サービス・dTVがフジテレビと共同制作したオリジナルドラマ。本作がドラマ初主演の山下をはじめ、町田、八木と本仮屋ユイカ、浅見れいな、水沢エレナの交錯する恋模様が描かれる。15日午前0時に配信された第9話では、町田が本仮屋にプロポーズする胸キュンシーンが待ち受け、ファンの間でも話題になっている。

この日、更新されたブログで町田は「もう最終回手前。いよいよクライマックスです!いやー、早いものですね。それぞれの行く末をぜひ見守ってください」と感慨深げ。さらに、「ラブオア×ひとパー ポスターを見てたら健二郎さんが撮ろうよって、、優しさに甘えさせていただきました!」と、町田が出演する「人は見た目が100パーセント」のポスター前で「Love or Not」の3人がフレームに収まった“ラブオア×ひとパー コラボショット”を公開した。

町田はさらに、「ちなみに…ラブオアとひとパー、スタジオが一緒なんです!今年、上半期はずっと同じスタジオにお世話になっています。ご縁に感謝です」と綴り、「Love or Not」のメンバーが冷蔵庫に書いたサインを「ひとパー」・丸尾の姿で発見した写真も公開した。

「ひとパー」では寝グセ10パーセントの冴えない理系男子を演じている町田だが、「Love or Not」では打って変わって優秀な商社マン・亘を演じる。そんな町田が山下、八木とともに「Love or Not」仕様のパリッとしたスーツ姿で「ひとパー」のポスター前で撮影した1枚に、ファンからは「素敵なコラボ!!」「健二郎さんと将康さんが、ひとパーのポスターの前って!! すごい貴重なお写真」と喜びの声が殺到。中には「一瞬、頭が混乱してしまいました(笑)」とうれしい悲鳴も上がっている。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)