“あなそれ”出演のそっくり兄妹、鈴木伸之が妹役の大友花恋とツーショットを公開

“あなそれ”出演のそっくり兄妹、鈴木伸之が妹役の大友花恋とツーショットを公開

鈴木信之が妹役の大友花恋とのツーショットを初公開

波瑠主演のTBS系連続ドラマ「あなたのことはそれほど」(毎週火曜夜10時)に出演している劇団EXILEの鈴木伸之が5月15日、アメブロオフィシャルブログを更新。第5話から登場する有島の妹・有島佳菜役を演じるモデルで女優の大友花恋との”有島兄妹ショット”を初めて公開し、「似てる!」「実の妹って言ったら納得」「カッコいいお兄ちゃんうらやましいです」と反響を呼んでいる。

同ドラマは、人気漫画家・いくえみ綾氏の原作で“2番目に好きな人”と結婚した美都(波瑠)を主人公に、2組の夫婦のマリッジライフと四者四様に揺れる愛模様を描くストーリー。美都を一途に愛する夫・涼太を東出昌大、もう1組の夫婦で聡明な妻・有島麗華役に仲里依紗、麗華の夫で美都の初恋相手・有島光軌役を鈴木伸之が演じる。

「妹」と題して更新されたアメブロには、同日に情報解禁となった第5話から登場する有島の妹・有島佳菜を演じる大友花恋について「妹役の大友花恋ちゃんと先日同じシーンでした どんなシーンで一緒になるのか、楽しみにしていただけたらと思います!!」と綴り、初の”有島兄妹ショット”を公開。アメブロ最後には「周りから少し似てると現場で言われましたが似てますかね??(笑)」とファンに問いかけた。

鈴木伸之からの問いかけにファンからも「似てる!」「本当の兄妹にみえますね!」「目元が似てる」「両方カワ(・∀・)イイ!!」「爽やか。」とそっくりなふたりを認める声が集まった。

第5話は、5月16日夜10時放送。美都(波瑠)は徐々に、涼太(東出昌大)に恐怖心を抱いていた。眠れぬ夜を過ごした美都だが、有島(鈴木伸之)と別れる決心がつかない。けれど、美都の誕生日を祝う予定だった食事をすっぽかされてから、有島から連絡はなかった。涼太が待つ家に帰りたくない美都は陶芸教室へ避難し、夫の歪んだ愛情を感じる反面、有島への想いをさらに募らせていく。すると、麗華(仲里依紗)が教室に忘れていった本があることを知り、本を届けることを口実に有島家を訪れる。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)