みやぞんの好きな女性のタイプが明らかに!

みやぞんの好きな女性のタイプが明らかに!

5月17日(水)の「良かれと思って!」では、ANZEN漫才の魅力に迫る!

5月17日(水)に放送する「良かれと思って!」(毎週水曜夜10:00-10:54フジテレビ系)は、ゲストにANZEN漫才と紫吹淳の2組が登場する。

ANZEN漫才は、1日の睡眠時間が2、3時間しかないほど多忙を極めるみやぞんと、相方のあらぽんの知られざる魅力を紹介。

みやぞんには、「座右の銘」や「憧れの人」「一番出たい番組」などのアンケートを実施する。また、好きな女性のタイプを聞かれたみやぞんは、スタジオ観覧の50人の視聴者から好みの女性を選ぶ場面も。

ほか、ボクシングが特技というみやぞんは、高い身体能力を披露。みやぞんからパンチとキックを受けた澤部佑は、その威力にもん絶する。

一方、あらぽんは、バカリズムから「あらぽん面白い。今日、あらぽん特集でいいんじゃない?」と評されるほどの意外な魅力が明らかに。

また、「結婚できない女」という印象を払拭(ふっしょく)したい紫吹とは、結婚相手を探すことに。 誰よりも紫吹に結婚してほしいと願う紫吹のマネジャーが選ぶ、紫吹の結婚相手にふさわしい男性がサプライズで登場する。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)