劇団EXILE・鈴木伸之、今度は“夫婦仲良しショット”公開でファン「ホッ」

劇団EXILE・鈴木伸之、今度は“夫婦仲良しショット”公開でファン「ホッ」

妻・麗華(仲里依紗)との仲よし2ショットを公開した鈴木伸之

波瑠主演のドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系)に出演する劇団EXILEの鈴木伸之が16日、アメブロオフィシャルブログを更新し、妻役で共演する仲里依紗との“有島夫妻”2ショットを公開。ファンは「夫婦のツーショットなんだか新鮮」「やっぱ美都より、お似合い」と、胸をなで下ろしている。

「あなたのことは―」は、人気漫画家・いくえみ綾氏による同名コミックのドラマ化。“2番目に好きな人”と結婚した主人公・美都(波瑠)が、中学時代から思い続けてきた初恋の相手・有島光軌(鈴木)に再会し、道ならぬ恋に溺れていくさまを描いた刺激的な作品で、美都を一途に愛し続ける夫・涼太を東出昌大が、そして有島の妻・有島麗華を仲が演じている。

第5話の放送日でもあるこの日、鈴木は「5話」のタイトルでブログを更新。前日には初めて妹・有島佳菜(大友花恋)の存在を明かし、“有島兄妹”ショットを公開したことでも話題を呼んでいるが、今回は「今日は麗華と焼肉屋にいます」と綴り、妻・麗華を演じる仲との“有島夫妻”2ショットを公開した。ドラマでの有島は、麗華が出産間近にもかかわらず美都と温泉旅行に出かけるなど“やりたい放題”だが、ブログでは初めてとなる有島夫妻の2ショット公開にファンからは「やっぱ美都より、お似合い」「夫婦のツーショットなんだか新鮮」と“ホッ”とする声が上がっている。また、「有島くん、仲良しアピール!?笑」と邪推する声や、「有島くん、不倫してないで、家に帰ってーー!」などドラマの有島への厳しいツッコミも見られた。

16日現在、ザテレビジョンがSNSや独自調査を集計した「視聴熱ランキング」でも安定の2位に位置するなど話題の同作。16日夜放送の第5話では、妻の不倫を知った涼太の豹変ぶりに美都は恐怖心を抱く。けれど、美都の誕生日を祝う予定だったレストランで予定をすっぽかされてから、有島から連絡はないまま。涼太が待つ家に帰りたくない美都は陶芸教室へ避難し、夫の歪んだ愛情を感じる反面、有島への想いをさらに募らせていく。すると、麗華が教室に置いていったままの本があることを知り、本を届けることを口実に有島家を訪れることに…。ますますドロドロの展開が期待できそうだ。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)