有村架純の腹筋チラッ!“美ボディー”ショットに称賛の声

有村架純の腹筋チラッ!“美ボディー”ショットに称賛の声

有村架純が公式Instagramで美し過ぎるボディーラインを披露した

連続テレビ小説「ひよっこ」(毎週月〜土曜朝8:00-8:15ほか、NHK総合ほか)でヒロイン・みね子を好演している、女優の有村架純が5月17日に自身の公式Instagramを更新。セクシーな腹筋がチラッと露出している写真を披露し、ファンから大きな反響を呼んでいる。

「体を動かすのは好きです。」というコメントと共に投稿された写真は、体のラインがはっきりと出た格好でトレーニング中を思わせる有村の日常を切り取ったもの。

放送中の朝ドラ「ひよっこ」では、「田舎っぽさを出すために、丸々とした感じがいいかな」ということもあり、役作りで5kg増量したという有村。

ドラマではほぼ体のラインが分からない服を着ているため、衣装を脱ぎ捨てた彼女の引き締まった美しいボディーラインに、ファンからは「健康的で女性らしい理想的な体型です 憧れます!」「割れてるし、括れてるし、美ボディ」「めっちゃ素敵!!」など、絶賛の声が寄せられている。

ちなみに、主演を務める「ひよっこ」は、5月17日の放送回が(13日と並び)過去最高タイとなる平均視聴率20.9%を記録するなど、確実にファン層を広げている。(数字はビデオリサーチ調べ、関東地区)

5月19日(金)放送の第41回では、みね子(有村)は時子(佐久間由衣)を元気づけるため、三男(泉澤祐希)を含め久々に3人で会うことに。何とか日曜に休みを取りたいと、三男は勤め先である米屋の主人・善三(斉藤暁)に頼み込む。

不仲の娘・さおり(伊藤沙莉)と2人きりにするのか、と引き止められるが、三男は逃げるように出掛ける。

久しぶりに会って、すぐに奥茨城にいた頃に戻る3人。一緒に過ごして励まされた時子は、みね子と三男に女優になりたい理由を語り始める…というストーリーだ。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)