大友花恋、スケスケ白ワンピのサービスカット披露にファン歓喜!

大友花恋、スケスケ白ワンピのサービスカット披露にファン歓喜!

セクシーなシースルー白ワンピ姿を公開した大友花恋

波瑠主演のドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系)に劇団EXILE・鈴木伸之演じる有島の妹・有島佳菜役で第5話(5月16日放送)から出演しているモデルで女優の大友花恋が17日、アメブロオフィシャルブログを更新。セクシーな水着姿を披露し、ファンを沸かせている。

「わかったかな?」と題して更新されたこの日は、4月からスタートした自身初冠ラジオ番組「クラスメイトは大友花恋!」(文化放送)の放送日。大友は「わかったかな?今日、私が何について書くのか。今日は、水曜日! そう 文化放送『クラスメイトは大友花恋!』です。23:30ごろから 今夜もクラスで会いましょう。」と綴り、番組をアピールした。

さらに、「小さい頃は、水曜日といえばプールの日」と振り返り、「これでも、上手だったんだよ?すいすいーって泳いじゃうんだよ? バタフライまでできます。速度はおそいんだけど、、フォームはきっちり、なタイプでした。って、自分では思ってます! フォームは自分では見れないからね。」と、小さい頃に習っていたという水泳の腕前を明かした。

さらに、「あー、プール行きたくなって来た!写真集の撮影以来泳いでないなあ。」と、水着の上にシースルーの白いワンピースを着たセクシーな姿を披露! このセクシーショットのプレゼントに、ファンは「かれんちゃんの泳いでるとこみたいな!」「可愛い画像ありがとう」「かわいいし、セクシ〜〜〜」と大喜び。また、「あなたのことはそれほど」の第5話を見たファンからも「演技がめちゃめちゃうまくなってた!」「有島おにいちゃんもこんなかわいい妹いたら心配しちゃうね(笑) あ!それどころじゃないか!!(笑)」など佳菜を演じる大友への絶賛の声も寄せられている。

美都(波瑠)と中学時代の同級生・有島(鈴木)のW不倫、美都の夫・涼太(東出昌大)の狂気、有島の妻・麗華(仲里依紗)の抱える闇…と、話題豊富なドラマ「あなたのことはそれほど」。5月15日には鈴木が自身のブログで妹・佳菜との収録現場での2ショットを公開し、「似てる!」「本当のきょうだいに見える!」と話題になったばかり。ディープな内容の本作にあって、一服の清涼剤となるか。大友の活躍に注目が集まる。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)