三四郎・小宮にドッキリ再び!ボヤく小宮にお仕置きが

三四郎・小宮にドッキリ再び!ボヤく小宮にお仕置きが

態度の悪い小宮にお仕置きドッキリが仕掛けられる

ことし2月に放送された「金曜★ロンドンハーツ」(毎週金曜夜9:00-9:54テレビ朝日系)の「芸能界の大先輩・中尾彬と楽屋で2人きりになったらどうする?」というドッキリ企画の続編が、5月19日(金)に放送されることが分かった。

中尾に対しとても礼儀正しかったカズレーザーに対し、ポンコツ男・小宮浩信は1人きりになるや否や「何だアイツ!」と陰口をたたく始末。そんな態度の悪い小宮に反省してもらおうということで、今回新たなお仕置きドッキリを仕掛ける。

中尾が先日の放送を見て激怒し謝罪を要求しているという偽の情報を小宮に流し、謝罪に向かう状況に。早く謝罪に向かいたいところだが、さまざまなトラブルが小宮を襲う。そんな状況にボヤキまくる小宮。そして小宮を待っていたのは!?

また、「もしも芸能人と付き合えるなら、誰と付き合いたい?」の企画も。誰もが一度はしたことのある妄想が、ついに具現化。記念すべき第1回目の「芸能人と付き合えるなら-1GP 団体戦」が開催される。

20〜50代の一般男性に、今バラエティー番組で活躍する30人の女性芸能人の中で「付き合いたいのは誰?」というアンケートを取り、その結果を基に1位から30位までのランキングを作成。その中から選ばれた14人を2チームに分け、それぞれに「どちらがランキング上位か」を競い合い、勝利ポイントを競っていく。

女性芸能人たちは有吉弘行率いる“有吉プロダクション”と矢作兼率いる“プロダクション矢作舎”の2チームに分別。“有吉プロダクション”には有村藍里、磯山さやか、稲村亜美、熊田曜子、中村静香、藤田ニコル、道端アンジェリカ、そして“プロダクション矢作舎”には池田美優、筧美和子、岸明日香、紅蘭、ダレノガレ明美、原幹恵、堀田茜が入り、「この人よりは順位が高そう」「この人には勝てそう」などを予想しながら、全5回戦を戦う。

果たして両チームはどのような戦いを繰り広げるのか? そして一般男性が選んだ「付き合いたい芸能人」の順位とは!?

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)