欅坂46が早くもSNSで話題の「残酷な観客達」プレミアム鑑賞LIVEを開催

欅坂46が早くもSNSで話題の「残酷な観客達」プレミアム鑑賞LIVEを開催

メンバー2人と「残酷な観客達」第2話を楽しめる!

人気YouTuberとのコラボ動画を公開するなど、放送前からSNS上で話題となっていた欅坂46出演のドラマ「残酷な観客達」が、5月17日深夜にいよいよスタート。

放送されるや、早くもSNS上では「物まねかわいい!」「みんなの変顔が見られてラッキー!」など、大いに盛り上がりを見せたが、本作に出演中の欅坂46メンバー・尾関梨香、織田奈那が、5月19日(金)夜11時から「SHOWROOM」に登場することが決定した。

オンライン動画配信サービス・Huluにて先行独占配信中の第2話を「Huluで一緒に『残酷な観客達』の先行配信をみよう」と題し、2人と“一緒に”鑑賞できる。

同作は、21人の欅坂46メンバーが突然教室に監禁され、リアルタイム配信で見ているユーザー(観客達)から多くの「いいね!」をもらった者が教室から脱出することができるという秋元康企画・原作のミステリー作品。

メンバーと一緒に見ながら、ドラマの恐怖心を一緒に体感したり、撮影の裏話やメンバーの様子が聞けるかも!? そんな彼女たちの魅力たっぷりの内容となっている。

今までの欅坂46と一味違う姿を見ることができる「残酷な観客達」を、HuluとSHOWROOMを使ってリアルタイムで満喫しよう。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)