植田真梨恵の未公開プライベートフォトも!「灯」PV映像解禁

植田真梨恵の未公開プライベートフォトも!「灯」PV映像解禁

感情型シンガーソングライター・植田真梨恵

若手注目女優・松風理咲が主演を務める映画「トモシビ 銚子電鉄6.4kmの軌跡」が、5月20日に公開初日を迎え、感情型シンガーソングライター・植田真梨恵が歌う本作の主題歌「灯」配信がスタート。そしてPV映像も解禁された。

植田といえば、昨年末にメジャー2ndアルバム『ロンリーナイト マジックスペル』をリリースし、年明けは同作を引っ提げた全国ツアーも完走。満を持して本作で映画初出演を果たしたネクストブレーク必至のシンガーソングライターだ。

彼女が歌う主題歌は「灯」は、「走る。走る。」という軽快な歌詞が、本作の山場である「駅DEN」シーンを爽快に盛り上げる。透明感あふれる楽曲と植田の力強い歌声、そして本作のフレッシュさが見事なコラボレーションを醸し出し、何度でもリピートして聴きたくなるような耳心地の良いものになっている。

このたび解禁されたPV映像には、映画初出演となった植田の出演シーンに加え、未解禁のプライべートフォトが登場。千葉・銚子の海からの潮の香とロケ地となった銚子ののどかな風景も盛り込まれ、心癒やされる映像に仕上がった。

いよいよ多くの地域で公開を迎えた「トモシビ―」。ストーリーはもちろん、植田のういういしい初演技と、彼女が歌う劇中歌「まわりくるもの」の美しい弾き語り、そして主題歌「灯」と、音楽面でも注目してほしい。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)