梅沢富美男「テレビに“ガチ”なんかない!!」と怒り マツコも爆笑

梅沢富美男が『アウト×デラックス』に出演 テレビへの不満を噴出しマツコ爆笑

記事まとめ

  • 梅沢富美男が『アウト×デラックス』に出演し、娘の友達をナンパしたと告白した
  • さらに、梅沢富美男は頻繁に怒るよう指示してくるTVスタッフに怒っていると述べた
  • 梅沢は「TVにガチなんかない」などと不満を噴出し、マツコは爆笑し矢部浩之も納得した

梅沢富美男「テレビに“ガチ”なんかない!!」と怒り マツコも爆笑

梅沢富美男「テレビに“ガチ”なんかない!!」と怒り マツコも爆笑

梅沢富美男

5月18日放送『アウト×デラックス』に梅沢富美男が登場。梅沢は、大衆演劇界のスターとして活躍する傍ら、昨年テレビに150本以上出演し“キレキャラ”として大ブレイク。そんな66歳の強面役者が、普段見せないアウトな一面を見せた。

「娘に『気持ち悪い』と言われた男」と紹介されて登場した梅沢富美男で、その娘は現在大学生だそう。「心あたりがあるのか?」と聞かれ「まぁ娘の友達をナンパしたことはある」と告白し、早速スタジオを爆笑させた。

他にも「疲れてくると、ふざけたくなる時ってあるじゃないですか」と話し、娘に対して「おいちいでしゅ」「疲れましゅ」と幼児語を使ってしまうエピソードを紹介。娘から「気持ち悪いバカ!」と言われても、「赤ちゃんの時にずっと可愛がってたから、もう忘れられなくなっちゃって」と開き直っていた。

話題が最近の怒りについて移ると「テレビスタッフに怒っている」と話す梅沢。

打ち合わせでは「なんか怒ったことありませんか」「なんか怒ってください」と言われ、台本では「梅沢※ここで怒りを」と書かれていることを暴露。梅沢は「俺は朝から晩まで怒ってないから!」と語気を強めた。「イメージつくとそればっかり言うじゃん」と、テレビスタッフに対して怒りをぶちまけていた。

「それからガチとか(言うけれど)、テレビにガチなんかないじゃん!」と立て続けにテレビに対する不満を噴出し、マツコ・デラックスも声を上げて大笑い。MCを務める矢部浩之(ナインティナイン)も納得していた。

次回放送は5月25日、鶴見辰吾がゲストとして登場する。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)