森泉が独身・岡村隆史に薦めたペットとは!?

森泉が独身・岡村隆史に薦めたペットとは!?

5月20日(土)放送の「おかべろ」(毎週土曜昼2.24-2.54、カンテレ)にゲスト出演する森泉

5月20日(土)放送の「おかべろ」(毎週土曜昼2:24-2:54カンテレ)のゲストに、森泉が出演する。

同番組は、テレビ局近くのダイニングバーを舞台に、バーを経営するロンドンブーツ1号2号・田村亮と常連客の岡村隆史が、ゲストを相手に根掘り葉掘り質問をしていくトークバラエティー。

共演経験のある岡村と森は互いを「岡ちゃん」「いずみ〜る」と呼び合うほどの仲で、森は「イェーイ!」と元気に登場。

世界的なデザイナー・森英恵の孫娘として”セレブ”なイメージの強い森だが、高校時代はアメリカの”ド田舎”で過ごしたという意外なエピソードを語りだす。

また、動物好きとしても知られる森は、ナマケモノ、ブタ、中国犬…といった“ちょっと変わった”動物たちをペットとして飼っていることを明かす。そのラインアップに岡村からも思わず「なんかチョイスが変!」と本音がこぼれる。

そこで岡村が「婚期が遅れるって言うし…」とペットを飼っていない理由について答えると、森はペットの魅力を力説。そして「そんな岡ちゃんのために!」と、独身の岡村のために爬虫(はちゅう)類ペットをスタジオで紹介する。てっきりイヌやネコだと思っていた岡村は「こっち系?」と困惑気味に。

さらに、森の友人も登場し森の自由すぎる行動をリークしていく。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)