伊藤しほ乃、赤面「自由に20分くらいイチャイチャ」

伊藤しほ乃、赤面「自由に20分くらいイチャイチャ」

DVD「Honeymoon」発売イベントに出席した伊藤しほ乃

4月28日に8枚目となるDVD「Honeymoon」を発売したグラビアアイドルの伊藤しほ乃が、東京・秋葉原で握手会&トークイベントに出席した。

バリ島で撮影された今作。伊藤は「今回8枚目にして初めてなんですよ。健全な新婚旅行に行くカップルもの。いつもは不倫とか複雑な恋愛事情とか禁断の愛とか、7枚ずっとそれをやっていたんですけど、普通は1枚目でやるストーリーなんですけど(笑)。だからすごく楽しくやりました」と笑顔であいさつした。

作品の中で恥ずかしかったシーンについて「カメラに向かってイチャイチャするシーンは台本になくて、自由に20分くらいイチャイチャしてくださいって言われて、それがめちゃめちゃ恥ずかしかったです。結構素の顔になっちゃって。やりづらいというか緊張したというか」と照れ笑いを浮かべた。

取材会に登場した水着については「時代が変わったということで、2017年から…トランプになったじゃないですか。もう水着はいっぱい着ちゃったんで、着たことないなというのはあったかなといろいろ考えた結果、アメリカンになりました」とかわいらしいビキニをアピールした。

「1枚目のDVDを出すときに『恋愛はいいです、グラビア頑張ります』って言い過ぎてたから、ことしからは頑張って好きな人を探そうというスタンスに変えていこうと思います。もうちょっと積極的になっていった方がいいのかなと思いました。もうちょっと素直な自分で友達も増やしつつ…友達も結婚しちゃって、ことし29歳で、誰も遊んでくれないんです」と前向きに恋愛に取り組んでいく姿勢も見せた。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)