大友花恋、風呂あがり美白ショット公開にファン「すごくきれい!」

大友花恋、風呂あがり美白ショット公開にファン「すごくきれい!」

濡れ髪水着ショットが話題になったばかりの大友花恋

モデルで女優の大友花恋が21日、アメブロオフィシャルブログを更新し、自撮りしたすっぴん姿のお風呂あがりショットを公開した。その美しすぎるすっぴんに、女性ファンを中心に賞賛の声が上がっている。

大友は、「お風呂」と題してブログを更新。「ゆったりじっくり入るお風呂、幸せやあ、、一番好きなのは昼間のお風呂。まだ明るいうちに入って、お風呂を掃除してそののちに湯船に浸かるの」と綴り、「暑くなってきたから、長く浸かれなくなってきた。ので、私はお風呂のおともと、出会いました! ハッカ油。少し湯船にたらすと すーっとして気持ちいい おすすめです。」と、“ハッカ油”を使った夏場のおすすめ入浴方法を紹介した。

さらに、「Instagramにあげたのとは別バージョンで」と、濡れた髪にタオルを巻いたすっぴん姿のお風呂あがりショットを公開。「明日は月曜日。元気もりもりでがんばりましょ。」と締めくくった。この投稿を受け、コメント欄には女性ファンを中心に「花恋ちゃんのスッピン!凄く綺麗」「美白だな恋ちゃん!」といった称賛の声が多く寄せられた。

現在、ドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系)で主人公・美都(波瑠)の不倫相手・有島光軌(鈴木伸之)の妹・有島佳菜役で出演中。ドラマを見たファンから「最高にかわいかった」「有島くんの妹、可愛いし演技うまい」と評判を呼んだ。さらに今夏には、入江甚儀、市川知宏、竜星涼、山本涼介が不動家の四兄弟を演じる舞台「大きな虹のあとで〜不動四兄弟〜」で舞台に初挑戦するなど、活躍の場を広げている。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)