有村架純、大好きな二階堂ふみとの親密すぎるツーショットに「最強の二人」の声

有村架純、大好きな二階堂ふみとの親密すぎるツーショットに「最強の二人」の声

有村架純が公式Instagramを更新した

連続テレビ小説「ひよっこ」(毎週月〜土曜朝8:00-8:15ほか、NHK総合ほか)でヒロインを務める、女優の有村架純が5月22日にオフィシャルInstagramを更新。先日も話題になった女優の二階堂ふみとの密着ショットの“アザーカット”を公開し、再びファンを歓喜させた。

「かすみん 久しぶりに会えた大好きなひと #温かいおしぼり」とのコメントと共に投稿された美人女優2人による密会風?の写真。

これは先日、二階堂のInstagramで投稿されたツーショットと同じ服を着ていることからそのときのアザーカットと見られ、昨年公開された映画「何者」で共演して以降、たびたび仲のいい様子を伝えている両者の姿に、ファンは大喜び。

有村の投稿には「ふみ様や〜(*´∀`)いいよね、この2ショット」「2人とも本当に大好きです」「いつも、おふたり、ベタベタデスネ。ステキです」「最強の二人 二人とも可愛すぎる」などと、意味深に見詰め合う2人に興奮しながらコメントを寄せた。

そんな有村が主演を務める「ひよっこ」は、5月24日(水)に第45回が放送。みね子(有村)たちが海水浴に行く日、朝起きてみると外は土砂降りの雨で、一同は意気消沈する。

それでも、幸子(小島藤子)がそのうち晴れるかもしれないと励まし、お弁当作りに取りかかる。そこへ、雄大(井之脇海)と綿引(竜星涼)が迎えに来る。

雨なら映画はどうかと優子(八木優希)が提案し、それならと時子は「ウエストサイド物語」が見たいと言い、愛子(和久井映見)にも勧められ、みんなで映画を見に出掛けることに…という物語だ。

一方、二階堂は毎週日曜夜10時30分から放送の「フランケンシュタインの恋」(日本テレビ系)で、ヒロインを務めている。

仲良し過ぎる2人が、再び共演することがあれば、何ものにも代えがたい感動が得られそうだ。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)