菜々緒、魅惑のくびれ&腹筋公開!パーフェクトボディーに騒然

菜々緒、魅惑のくびれ&腹筋公開!パーフェクトボディーに騒然

菜々緒がオフィシャルInstagramを更新した

モデル・女優として活躍する菜々緒が、5月22日にオフィシャルInstagram&Twitterを更新。ジムでのトレーニング姿を公開し、引き締まった美ボディーを惜しげもなく披露した。

「サボらないで頑張ります 楽勝そうな動きが岩盤浴の中だと辛すぎる。笑」というコメントと共に、パーソナルトレーニングジムでのハードなトレーニングの模様を写真・動画で投稿した菜々緒。

くびれもバッチリの持ち前の“美ボディー”が、一朝一夕でできたものではないことを証明し、ファンからはTwitterに「素敵なフェイス 素敵なプロポーション」「凄い!こんなにされているんですね」「かっこいいです。ストイック過ぎます、頑張ってください!!」など、スタイルを称賛する声と応援するコメントが寄せられた。

現在放送中のドラマ「ボク、運命の人です。」(毎週土曜夜10:00-10:54日本テレビ系)では、主人公・誠(亀梨和也)が運命の恋に落ちるヒロイン・晴子(木村文乃)の親友を好演している菜々緒。これまでの悪女イメージから一転して、友達思いのマドンナという立ち位置で新境地を開いている。

さらに女優としては、7月14日(金)に全国ロードショーの映画「銀魂」に、“紅い弾丸”の異名を持つ二丁拳銃の使い手・来島また子を演じることも大きな話題を呼んでいる。

美しい美貌に抜群のプロポーションを武器に、男性だけでなく女性もとりこにする彼女が、演技の方でも日本中をとりこにしそうだ。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)