ブルゾンちえみ、綾野剛の妹役に「ブレークして良かった!!」

ブルゾンちえみ、綾野剛の妹役に「ブレークして良かった!!」

「NTTドコモ2017夏」新商品発表会に登壇した堤真一、綾野剛、高畑充希、ブルゾンちえみ

「NTTドコモ2017夏」新サービス・新商品発表会が都内のホールで開催され、CMに出演する堤真一、綾野剛、高畑充希の他、今回からCMに参加するブルゾンちえみが出席した。

CMでブルゾンと一緒に踊った堤は「ブルゾンさん上手じゃないですか、(撮影の)テストで僕の代役の方が踊っていて、僕と同い年くらいの方で、見てておっさんが踊るのっておもろいなと」と撮影を振り返った。

綾野は「予想外の展開で、堤さんが義理の弟になるかもしれないという衝撃的なCMになっています。そしてそれを見届けている高畑さんはどういう気持ちで見ていたのか…という感じですね」と明かすと、高畑は「ふふふ…私は堤さんが好きという感じなんですけど、もう2年もやっていて『急に(そんな設定と)言わないで』と思って(笑)、心の準備がなかったんですよね。このCM、急に綾野さんが結婚したり、急な展開が多くて、ちょっと心がまだ追い付いていない」と率直な胸の内を明かした。

そしてシリーズ初登場となるブルゾンは「ドコモさんからお話をいただいてビックリしましたし、うれしかったですし、(最初は)内容は知らなかったので、内容を聞いたら綾野剛さんの妹! ぜいたくな役だなと思ったら、堤さんにも恋されるのでって聞いて、そんなにぜいたくな役をやらせていただいてもいいのかなという気持ちでした…ブレークして良かった!!」と思いっきり叫んだ。

堤は「今回はいろんな新機種がたくさんあります。僕自身も年寄りでなかなか分からない部分はあるんですけど、進化についていけるように頑張ります。ありがとうございました」とあいさつした。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)