福士蒼汰、「彼女ができました」告白に「いいね!」1,000超

福士蒼汰、「彼女ができました」告白に「いいね!」1,000超

“カノジョ”尼神インター誠子をブログで紹介した福士蒼汰

俳優の福士蒼汰が23日、アメブロオフィシャルブログを更新し、「突然ですが、彼女ができました。」と爆弾発言! 直後に、お笑いコンビ・尼神インターの誠子とのツーショットを公開した。安心したファンから1,000以上の”いいね”が殺到している。

この日、「すみません。」と題して更新された投稿で福士は、「みなさんこんにちは! 突然ですが、彼女ができました。」と衝撃の告白。しかし、続けて尼神インターの誠子とのおどけた2ショットを公開し、「ウチのカノジョがすみません。そう、尼神インター誠子さん。」と、福士がこの日ゲスト出演したバラエティー番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)のタイトルをもじりつつ、タネ明かしした。

23日深夜に放送する「ウチのガヤがすみません!」では、女性芸人たちが福士をあの手この手でもてなす企画が展開する。お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつや相席スタートの山崎ケイらが自慢の手料理をふるまうほか、尼神インター・誠子は福士とおそろいのパジャマを着てベッドインを図る。福士が公開したのは、この収録時のものだったようだ。

さらに福士は、ブログの最後にも「本日『ウチのガヤがすみません!』に出演するよ! 是非見てね〜! オンエア後に続く…」とつづり、「#ウチのガヤがすみません」「#ちょっと今から仕事やめてくる」と、主演映画「ちょっと今から仕事やめてくる」(5月27日公開)のハッシュタグも添えた。

この投稿に、ファンは大盛り上がり。1,000以上の「いいね!」がついたほか、「そのポジション変わってほしい笑」「想像しただけやのに。きゅんきゅんして、しんどい」と、“福士蒼汰のカノジョ”というワードに反応したコメントが多数寄せられた。

※山崎ケイの「崎」は、正しくは「立つ」さき

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)