最強モグラ女子・泉里香と北川景子の“伝説のツーショット”に大興奮!

最強モグラ女子・泉里香と北川景子の“伝説のツーショット”に大興奮!

泉里香が公式Instagramを更新した

モデル×グラビア両方で活躍する“モグラ女子”泉里香が、5月24日に公式Instagramを更新。かつて放送されたドラマ「美少女戦士セーラームーン」での共演以来、親交のある女優・北川景子とのツーショットを公開し、ファンを歓喜させている。

泉の投稿によるとその写真は、北川の他、先日発売して完売が続出するなど大ヒットした自身の初写真集「Rika!」(SDP)を撮影したカメラマンの中村和孝氏、ヘアメーク・青山理恵氏との食事会が行われた際の一コマのよう。

「前からやろうやろうと言っていた念願の会がようやく実現! 普段の現場では感じられない なんともいえない穏やかな雰囲気で、最高に楽しかった photo by 青山さん」とのコメントと共に、仲良さそうに寄り添うツーショット写真を公開した。

よく似ていると言われてきた“2人の女神”による美し過ぎる1枚に、ファンからは「景子ちゃんと里香ちゃん 2人とも可愛すぎ」「初めて二人での写真見ました。めちゃめちゃ可愛い」「美しいお二人」「お二人、姉妹みたい」「美人すぎます」「マーズとマーキュリーだ!」と、興奮を隠しきれないコメントが相次いだ。

なお、泉は5月31日(水)深夜に放送の「浜ちゃんが!」(日本テレビほか)に出演予定。また、北川は主演ドラマ「帰ってきた家売るオンナ」(日本テレビ系)が、26日(金)夜9時から放送される。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)