NEWS・小山慶一郎と増田貴久がコントを披露!?

NEWS・小山慶一郎と増田貴久がコントを披露!?

NEWS小山慶一郎と増田貴久がコントに挑戦

南原清隆や陣内智則、NEWS・増田貴久がMCを務め、“笑い”を愛する1組のゲストにお薦めネタを披露する「ネタパレ」(毎週金曜夜11.30-11.58フジテレビ系)。6月9日(金)の放送では、NEWS・小山慶一郎がスペシャルゲストとして登場し、増田と番組初共演を果たす。

ライブにも足を運ぶほどお笑い好きという小山は、特徴的なツッコミをするお笑い芸人が好きだと話す。増田がお薦めのお笑い芸人を紹介するコーナーでは、小山のために“ツッコミが独特系漫才師”として東京ホテイソンを紹介する。

ネタを見終わった増田と小山は、話し合いの末、即興で東京ホテイソンのネタを披露することに。増田が「小山だから一緒にできました」と語る、増田と小山のネタの出来栄えは!?

収録後、感想を聞かれた小山は「テレビで漫才やコントはよく見ますが、芸人さんの呼吸が聞こえるほどの臨場感はあまり経験できないので、とてもうれしかったです。(お笑い芸人の)『ここで勝負している』という熱が伝わって、とても感激しました!」と興奮をあらわに。

また、増田については「南原さん、陣内さんという、そうそうたるメンバーと毎回出演しているので、すごく鍛えられていると思います。とても貴重な場所なので、うらやましいです」とコメントした。

ほか、番組ではコロコロチキチキペッパーズやニューヨークらもネタも披露する。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)