アブない三角関係!? 乃木坂46白石麻衣&西野七瀬が“恋愛バトル”

アブない三角関係!? 乃木坂46白石麻衣&西野七瀬が“恋愛バトル”

西野七瀬(左)と白石麻衣、どちらを選ぶ?という贅沢なシチュエーションも

スマホ向けゲーム「乃木恋.坂道の下で、あの日僕は恋をした.」(以下「乃木恋」)のテレビCM「一周年篇」が、5月25日より放送を開始した。

「乃木恋」は、乃木坂46のメンバーが通う「私立乃木坂学園 芸能科」に、ユーザが唯一の男子生徒として入学することから始まる恋愛シミュレーションゲーム。ゲーム配信一周年を記念して、この度人気メンバー6人を起用しての新CMが制作された。

「一周年:白石×西野」篇は、西野七瀬が主人公と良い雰囲気で会話をしているところを、白石麻衣が目撃。白石は驚きながら意味深な発言をするストーリー。「一周年:秋元×高山」篇は、秋元真夏が主人公にお弁当を作ってきたところ、高山一実も同様に主人公に作ったお弁当を持って来てしまい、どちらを選ぶのか?を迫られるというストーリー。そして「一周年:桜井×星野」篇は、桜井玲香と主人公が手をつないで歩いていると星野みなみが通りかかり、微妙な空気が流れるというストーリー。

どのCMも、ゲーム中で起こるイベント同様、ユーザーを巡って乃木坂46のメンバーが三角関係を展開するという“ドキドキ”の内容になっている。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)