中村アン、水着姿公開で引き締まった抜群のプロポーションがあらわに

中村アン、水着姿公開で引き締まった抜群のプロポーションがあらわに

中村アンが公式Instagramを更新した

モデル・女優として活躍する中村アンが、5月25日に公式Instagramを更新。女性も憧れる美しいボディーラインがはっきりと出たカットを公開した。

「コラボ水着が完成しました 今年もやらせていただきます」とのコメントと共に、アパレルブランド「Ocean Pacific」とコラボした水着ショットを投稿した中村。

細い体ながらもしっかりと筋肉もついた健康的美ボディーに、そのスタイルの良さを絶賛するコメントが相次いだ。

「潔く小さめです」とコメントがついたビキニタイプの写真には「もう、これ反則でしょ?やばい!」「あんちゃん素敵 私は着れない 笑」「スタイルほんとに綺麗です」「細っ!」と、特に同性と思われるファンからの憧れの声が。

また、ワンピースタイプの水着についても「ボディラインとっても綺麗」「おんなじのを着てみたい」「かわいい」と好意的な意見が多数寄せられた。

そんな中村は、毎週日曜に放送中の話題のドラマ「小さな巨人」(TBS系)に5月21日より出演するなど、女優としても活躍の場を広げている。

今後、重厚なキャスト陣の中で存在感を示していきそうだ。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)