大政絢、佐々木希のほっぺたをツン! 仲良しツーショットに反響

大政絢、佐々木希のほっぺたをツン! 仲良しツーショットに反響

大政絢が自身の公式Instagramを更新した

女優でモデルの大政絢が、5月26日に自身の公式Instagramを更新し、仲良しの佐々木希との美し過ぎるツーショットを公開した。

写真の日、大政と佐々木は撮影スタジオで偶然会ったそうで「スタジオでたまたまこの方と会いました! 実は仲良くなってから一緒に撮影はないのです… いつか夢が… #佐々木希 さん#偶然#夢」と喜びのコメントとともに、佐々木の頬をツンと指さす仲良しショットを投稿。

大政と佐々木といえば、先日も大政のInstagramで佐々木のすっぴんショットが公開され、「この方はすっぴんでもメイクしているみたいに美人さん」と、その美しさをたたえるなど、仲良しぶりを紹介していた。

そしてそれからすぐに披露された美のツーショットに、ファンからは「ほんとに仲良しだなぁ」「やば。。きれい」「2人とも美しすぎる…」「あやちゃんものんちゃんもかわいすぎます( i _ i )」「姉妹みたいな」「右見ても美女。左見ても美女。結果どっち見ても美女…」と、コメント欄が2人を絶賛する文言であふれた。

なお、大政は現在毎週火曜夜10時より放送中のドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系)で、波瑠演じる主人公・美都の親友・香子を好演している。

この記事の続きを読む

関連記事(外部サイト)